おでかけ 今年のお花見は・・
今年の桜の満開は期間が短かったですね。一番いい時期に雨が降ったり風が強かったり・・きれいに晴れてくれなくてね。その短い期間の午前中に晴れた日を選んで妙法寺公園に行きました。満開の桜はやっぱりとてもキレイで心がはずみます。写真をとって もって...
おでかけ
おでかけ
趣味
趣味
ひとりごと
エトセトラ