「にっぽん縦断 こころ旅」秋の旅~代役って?

「にっぽん縦断 こころ旅」は視聴者から思い出に残る「こころの風景」を募集して
火野正平さんが自転車でその場所を訪ねるというNHK BSの番組ですが、
正平さんは”春の旅”の途中で腰痛を患って撮影中断しました。
さらに9月には骨折してしまったので”秋の旅”はピンチランナーたてることになりました。

なんだか釈然としませんが、
BSでは10月14日~の第1週のピンチランナーが柄本明さん。
10月21日~の第2週のピンチランナーは田中要次さんと発表されています。
BS4Kでは1週間早い放送になっているようです。

秋の旅は長野をスタートして山梨、静岡、岐阜、愛知、三重と走って
九州へとんで、福岡、佐賀、長崎 そしてゴールは熊本県です。

ピンチランナーは1週ごとに変わるんでしょうか?
スタッフも主役が変わると大変でしょうね。
視聴者である私もついていけていません。
正平さんには無理をしてほしくはないけど・・・早く帰ってきてほしいというのが本音です。
やっぱりしっくりいかないんですよね。
それに、正平さんのコメントが全く出ていないことも気になります。
どうしてコメントしないんだろう?
腰だけの問題ならナレーションとかできそうなのになぁ・・・とか。
イヤな事考えてしまいます。

正平さんは年齢は高いけど若々しくて飄々としていて、こころが温まる感じの人です。
なかなか同じ感じの人はいないから・・しっくりいかない。
さみしいなぁ。

でも、気になるので見ています。
いつものスタッフは頑張っているんだもん。
お怪我のないように・・祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました