ひとりごと 年に1回の健康診断を受けました。 健康保険組合の補助で年に1回の健康診断を受けました。今年は偶数の年齢なので神戸市の補助をつかって乳がん検診と子宮頸がん検診も受けました。2年ごとの優遇です。乳がん検診の対象者は、今年度40歳以上の偶数歳の誕生日を迎える女性です。期間は、4月... 2026.06.22 ひとりごと