にっぽん縦断こころ旅~秋の旅

にっぽん縦断こころ旅」秋の旅がNHKのBSで放送されています。
2023年9月18日㈪~12月1日㈮の放送で 
いつもどおり朝版(7:45~)とうちゃこ版(19:00~)があります。
北海道からスタートして九州まで行くようです。
長い旅ですね。
正平さん頑張るよねぇ。

網走刑務所やサロマ湖に行っていました。
サロマ湖の夕日は本当にきれいでした。
いいですね~音楽が聞こえてきそうなすてきな風景でした。
ほのぼのした正平さんも戻ってきた感じがうれしい。
待っていました!
けが無く頑張ってほしいです。

NHK朝ドラも10月2日㈪から新しく「ブギウギ」が始まります。
ヒロインは趣里ちゃん。伊藤蘭さんの娘です。
いつもいい感じを出している彼女・・声は蘭ちゃんそっくりです。
戦後を明るく照らしたスター歌手笠置シヅ子さんの物語だそうです。
バレーをしていた趣里ちゃんは足が高くあげられてダンスもきれいなんだろうな。
これも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました