おでかけ 門司港~そして博多へ 九州に住んでいる古くからの友人と会いました。彼女が以前から泊まりたかった門司港のホテルに宿泊するのでJR門司港駅で待ち合わせしました。彼女は心配していたようでしたがマスクをしていてもすぐにわかりました。お互いそんなに大きく変わっていないよ~... 2026.05.11 おでかけ